ブラクステール納期遅延のお詫び

「2020年10月」の記事一覧

ブラクステール納期遅延のお詫び

2020年10月9日(金)お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社ではお客様に安心して製品をお使いいただけますように、輸入商品につきましては輸入時に全数検品・動作確認をおこなっております。

 

この度、ブラクステール(フランス ARCURE社製)の今回輸入ロットにおいて、弊社で所定の検品を行ったところ、高感度センサー仕様の約30%に検知機能に不備のある初期不良品だということが判明しました。

 

フランスからの輸入品は国産品と比較して良品率が低く、弊社でも毎回それを織り込んだ発注ならびに納品体制をとっておりましたが、今回は大規模での初期不良発生のため、予定通りの納品が困難な事態となってしまいました。

 

対象となりますお客様には、担当者より個別に納期遅延のご連絡を致しますので、誠に申し訳ございませんが、具体的な納期変更内容につきましては今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 

尚、弊社から出荷する製品は全て各部点検の上、漏れなく3時間以上の稼働テストを行い、正常稼働を確認してから出荷致しておりますので、出荷済みの製品についてはご安心いただきますようお願い申し上げます。

 

既にオーダーをいただいております皆様には納期遅延による多大なご迷惑をお掛け致しますこと重ねて衷心より深くお詫び申し上げます。

 

2020年10月